あっという間の

お久しぶりです。

長いご無沙汰をしております。


いやー、年取ると時がたつのが早いやね。
もう1月も終わろうとしておりますよ。
こないだ新年明けましておめでとうをしたばかりな気がするのに…。

しみじみしてしまう三十路のおっちゃんです。
今年は31になります。ひええ。

こどもの頃想像してた30代はこんなではなかったなぁ。



まぁ、時が早いのは年食っただけじゃなく、
日々が充実していないのでスカスカに流れてるだけな気もしますけどね。
お仕事デスマーチ状態だった頃は時間がたつのすげー遅かったし。

それがいいか悪いか、は別として。



仕事量的にはまぁ、今はね。
たいしたこたーねーんですけど。

まー、色々あらーね。



ブログもどうしようかなと正直考えた時期もありまして。
別にどうするもなく、ほっといてもいいんだろうけども。

なんかバランスうまくとれるところがあればな、と最近思い始めたところです。

要するに最近ちょっと元気なだけなんですが。長続きしねぇんだよなー、これが。


正直PCからカタカタするのがもうしんどいんですよね。
写真とかもいちいち移して整理してとかね。

そんならスマホに飛ばしてサクッとFacebookにでもあげて、知り合いからちまちまいいね貰ってそんでえーやん、となってしまう。


でも、根は自分喋りたがりなんで、
ドバーっと写真のせて、くどくどくどくど文章書くのは好きな訳ですよ。
楽しいよね。

Facebookではそれはちょっとね。
いい年こいて知り合いに対して猫被ってるめんどくさいおっさんなんでね。
全然本音で話をしない。

こういう性格だから人付き合いうまくいかないのだと思うね。





そんな感じだと色んなものが溜まっていく一方なので、
そろそろちょっと吐き出そうかなと思い始めたところです。ここで。
続くといいけど。