行くぜ、広島

イメージ 1




四時間越えの死闘の末に。


横浜、クライマックスシリーズファイナルステージ進出!


ちょっともう…なんか言葉がないですよね。
嬉しい。ホントに嬉しい。


いやしかし疲れる試合だし疲れる3連戦だった。
これがポストシーズンの緊張感なんですね…。

こんなの慣れてないからホント疲れましたよ。

でもまだファーストステージが終わっただけなんですね。
まだ戦いは続く。

強いチームのファンは毎年ずっとこんなしんどい思いをしてきたのか…。
それもそれでスゴいな。

そして毎年こんなに楽しい思いをしてきたのか。
うらやましいじゃねぇか。

それでもまぁ、横浜だってこれからですよ。
レフトスタンドに掲げられた横断幕のようにね。

「歴史と共に 今 反撃開始」

今までの色んな色んな思いを背負って。
今、反撃の時!


さぁ、行くぞ、広島!北海道!