あしたからほんきだす

ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございます。
明けてもう1か月ですけど。

いやまぁ、なんというか。
職場が変わったストレスがなんともアレですね。

しんどいです。
なんかもうホントにしんどい。

そうは言いつつ、流石に何かしら記事を書いておきたい、と
今こうしてキーボードをカタカタしておりますが。さぁ何を書こうか。

とりあえず、東京での暮らしに離れてきたのかな、と思ったりはします。
もともと関西の出身ですし、人ごみもさして苦にならないし。

都会の人間関係希薄な感じも、むしろ心地よかったりもします。
田舎の人間関係もね。その中に染まってしまえれば、アレはアレで心地良さはありますけど。

一旦そこから離れるとね。
心地良さと同時に抱いていた閉塞感というかその辺を実感してしまいます。
踏み込まれたくない領域まで踏み込まれる感じというかね。

そういうのが苦手だった自分、というのを思い出した感があります。


もうなんか、ホント正直帰りたくないです。
都会の暮らしが楽しすぎる。

んなこと言ったって、そのうち帰らなきゃいけないんですけどねー。


いつまで味わえるのか、この心地よさ。
とりあえず東京にいるうちにベイスターズに優勝してもらいたいんですけどね。
優勝この目で見れるチャンスってほんと今しかない。

仕事場が東京ってチャンスは今後の人生でありませんもの。
転職でもすりゃ話は別かもしれませんが。

新卒であんだけ苦労したのに、
また就職活動しようって気にはさすがになりません。

何か特別な資格持ってるでもないし。


チャンスはあと2シーズン、かな…
あっても3シーズン。

本当に頼むよ、ラミちゃん。



とりあえず今季の戦いぶりに期待、の前に、
昨季の戦いぶりのまとめ記事書かないと、ですけど。
5月までしか書けてないよう。