闇に浮かぶ

イメージ 1

先週末のお出かけ。

青春18きっぷを使い切るのにどこへいこーか、と。
夏休みとって、そこで使おうと大事に大事にとっといた2回分。


まぁ、夏なんだから暑いところがいいよね、と。
漫然と思ってはいたんですが。

もたもたしてる間になんだか仕事が忙しくなり。
あぁ、こうやって休みとれなくなってくの、去年とおんなじパターンだな、なんて思いつつ。


んでもね。
18きっぷ使い切らないのも勿体ないですから。


とりあえず行けるところまで行ってやろう、で九州旅行。
ほぼ、とんぼ返りみたいなもんではありましたが。

以前からずっと行ってみたかった筑後川昇開橋。
こういう建造物はライトアップが映えますねー。

スゴイよかったです。


九州はまた行きたいな。
今度の年末は九州かな、と思っています。



そろそろブログも更新しないとなー。