半分終わったってか

7月ですね。
なんと驚き2014年も後半戦です。

お久しぶりです。
更新頻度が落ちて久しいこのブログ。

なかなか復活の時は遠そうな感じはしますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。


とりあえず私は最近ちょっと元気です。

5月頭の失恋のショックから立ち直ったかというと、
まぁいまだに引きずっていたりもするのですが。

それでも、同期が同じフロアに転勤してきましてね。
これがまた可愛い女の子ですよ。

いやボクの同期みんな可愛いんですけどね。

同期の気安さと変わってきたばかりの不安さとで、
なかなか親しげにお話してくれるのがとっても楽しいです。


まぁ、親しげに話す以上のことは何もないのですが。
モテる人はこういうチャンスから一気に繋げていくんだろうなぁ、とか思います。

契約社員の女の子となかよく話したりもするんですけどね。
たまたま親戚が近くに住んでるので、いろいろ聞いた話でイジってみたりとか。

楽しげに話す以上のことが無いのがねぇ。


いやー、イチャイチャしたいです。
なんというか最終的行為まで行かなくていいんですよ。
いやまぁ行ってもいいんですけども。

なんというかね。
その手前くらいの甘酸っぱい感じにね。飢えてるというか。


最近お酒が入るとイチャイチャさせてくれるコも、いるにはいるんですけど。
彼氏持ちってのがね…ちょっとね…


なのにおてて恋人繋ぎしながら、肩に頭もたせ掛けて耳元でささやきとかね…
そっからほっぺたに2回キスされたしね…


なぜかそのコの誕生日には2人きりで0時まで飲んで、
途中まで一緒におてて恋人繋ぎしながら帰ったし。

イチャイチャはしてるけど、甘酸っぱくはねぇよなぁ…

そんなんでも結構気持ち的にやられちゃってる感じの自分がいるのが何とも。

でもねぇ。
もうちょっと爽やかな間柄というかね…
そういうのがいいよね…


ちなみに相手の名前を伏せて同僚に「こんなことがあった」って話をしたら、
「それはお前、壺買わされるパターンや」って言われました。

だよねー。