4.4 MAZDAスタジアム観戦記 vs広島東洋カープ その4

3回の裏。
三浦は丸、菊池と打ち取って2アウト。

しかしそこから先ほどHRのキラを歩かせてしまい、
打席には先ほど2ベースのエルドレッド
イメージ 1
インハイで無理やりカラダ起こしたりして、なんとかレフトフライで切り抜けました。


4回表の攻撃。
先頭は3番梶谷。
イメージ 2
ピッチャーゴロでワンナウト。

続くブランコもショートゴロ。
イメージ 3
あっという間の2アウト。

筒香空振り三振でチェンジです。今度は振ったけど…


その裏は岩本遊ゴ、梵一ゴ、木村三振で三者凡退。
お、ちょっと調子上がってきた?

5回表。
先頭のバルディリスがレフトフライに倒れ、
続く多村も空振り三振。
イメージ 4

黒羽根も倒れてしまいチェンジです。

その裏は石原、篠田、丸と打ち取って2イニング連続の三者凡退。
イメージ 5
ちょっと三浦よくなってきました。
ストライクもどんどん入るし。

ただこっちも篠田打てねぇんだよなぁ。


グラウンド整備中。
イメージ 6
素振りの錘に注意書き。
これつけてバッティングするやつはそういないんじゃないかと思うんだけど…
書いてあるってことはやった人間がいたんだろうか。


6回表の攻撃前。
イメージ 7
そろそろ点が欲しいところ。
キヨシ監督も渋い顔。

しかし先頭三浦が倒れてワンナウト。
続く石川からなんとかチャンスを作りたいところ。
イメージ 8
なんでノリハルはネクストから離れたところにいるんだろう。
みんなネクスト近くにいるのに。


この回は結局石川、山崎と倒れてチェンジ。
篠田を打ち崩せません。

その裏は2死からエルドレッドにヒットを浴びるも無失点。
三浦踏ん張っています。

しかしラッキーセブンの7回。
3番梶谷から始まる好打順もなんと三者連続三振。


膠着状態のまま試合は終盤へと向かいます。


つづく