落ち込んでいるのです

イメージ 1

なんだか本当に更新がとびとびになっています。

今更ながらGWは皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
自分は以前からずっと行きたかった角島大橋を見に行ったり野球見たり。

なかなか行程としては充実した連休だったかと思います。



ただしかし。
気持ちがどうにもついてこない。

落ち込んでいるのです。


というのもですね。
今月アタマに失恋しましてね。

うん、まぁ、元気が出ません。
詳しく書く気はさらさらないのですが、久々に号泣しました。電話口で。

我ながらあれはキモかった。
電話してた相手もさぞ困っただろうと思います。


なんというかねー。
元気の出ないニュースばかりでね。


んでこの連休も、以前同じ職場にいた人の訃報が入ったりね。

自分が今の職場来るちょっと前にガンで入院してて、
そこからずっと病気休職だったから、やっぱずっと闘病してたのかな。2年間くらいになりますか。


別に、自分が落ち込むような話でもないとは思うんですけども。
きっとそのヒトも、「なんで君が落ち込むんやw」くらいに言うんじゃないかと思うんですけど。
そういうヒトだったから。

同じ職場とはいうか、厳密に言えば同じ建物にいただけで、違う部署のヒトであって。

ホント何度か飲んだことがあるだけで…
入院した時のお見舞いもほとんどお付き合いで行って…



ただそれでも。
ここ2年ですかね。

自分の人生いろいろ出来事あって。
仕事でもプライベートでも。

その間、そのヒトはずっと闘病してたっていう事実と、そしてその終わりと。
そんなことに想像を向けると…なんかね。なんとも言えないのです。



まぁ、こんな時期もあるのだと、そう考えるしかないんですけど。
しばらくあれですね。元気ない感じが続きそうです。

そのうちまたしつこいくらいに更新します。
元気になったら。