5月ですからねぇ

お久しぶりでございます。

いつまでもトップに桜が散ったなんて記事を置いておくのはいかがなものかという時期になってしまいました。
気が付けば5月ですね。

あれだけしんどかった年度末からはやひと月。
あっという間に月日が過ぎていってしまいます。


とりあえず完っ全にふぬけています。
ばーんあうとしんどろーむってやつですか。
それともめいしっくねすなのか。

5月入る前からふぬけてましたけどね。
ちょっと記事の更新が大幅に滞っているのが申し訳ないところです。

横浜関係は広島戦の記事を書き終えるか、
借金が5より減ったら再開しようと思っています。





とりあえずまぁその辺はさておき。

世間はゴールデンなウィークですからね。
大型連休ですからね。

せっかくだから遠くに行きたいところではあります。

ただまぁ、混雑するのもわかりきってる話。
公共交通機関でお出かけするのもなぁ、と思うのです。

なのでちょっといい機会だし、
無茶なくらいに自転車こいで出かけてみようかな、と。

翌日のことを気にしなくていいわけですからねー。


とか言いながら今日はおれんじ食堂乗りたい欲を必死で抑えてましたけどね。
HPの空席情報記載だけ見れば、まだ乗れないことはない…とか思いながら。


いやでも今月はね。
終わりの方にちょっと休みとって出かけるつもりなんでね。
あんまり無駄遣いしないようにしたいです。