ことでん挿頭丘駅のサクラ

ちょっとくらい残ってないかな、と期待して、
ことでんの桜の名所、挿頭丘(かざしがおか)駅に行ってきました。


しかし…
イメージ 1
さすがにちょっと手遅れであったようです。

折からの雨もあり、もう散りまくり。
イメージ 2
ちょっと遅かったか…

せめて昨日だったらまだ違ったかもしれない、とさえ思いますね。


それでもせめて、と僅かに咲き残った花と合わせて。
イメージ 3
満開だったらさぞ綺麗なんだろうなぁ。

駅の周りをうろうろし、
まだ残っている木と合わせてもう1枚。
イメージ 4
かなり無理やりな感のあるアングルです。
撮影の様子がかなり怪しかったかと思います。


まぁ、また来年のお楽しみ、ですかね。
ずいぶんと気の長いお話な気もしますけど。