開幕戦は三嶋大炎上

いよいよ2014年公式戦が開幕。
心沸き立つ季節がやって参りました。

うーん。
まぁ、ぼこぼこぼこのぼっこぼこ、でしたね。

初回いきなり7失点、2回を投げて9失点。
こらどーしようもないですわ。

どうだったんでしょう。三嶋。
映像は全く見れていないのですが。

制球がダメだったのかな。

ルーキーにプロ初打席本塁打ではねぇ。

期待してただけに残念であります。

後を継いだ三上や平田が無失点デビューなのは良かったですね。
この点差では、ってところもありますけども。



打線も繋がりを欠いた感じはありますね。
まぁ、上位が出ないと。


なかなか酷い出だしでしたが、さあてまだシーズンは始まったばかり。

明日の井納に期待しましょう。