ついに実車が完成し、かなり話題を読んでいる(らしい)JR四国の新型観光列車。
とりあえず高松に向かう列車を高松運転所横の橋梁で待ち受けることに。
ちょっと走ってるとこ撮りたいですしね。
ちょっと走ってるとこ撮りたいですしね。
うーん、縦の方がいいかなー。
こうやっていろいろ考えるのもなんだか久しぶりな気分。
こうやっていろいろ考えるのもなんだか久しぶりな気分。
最近忙しかったもんな…
そしてカーブの向こうから…
わはは、来た来た。
思ったよりちゃんと新幹線っぽいなw
なんというか、自然と笑いがこみあげてきますね。
なんというか、自然と笑いがこみあげてきますね。
笑いながらシャッター切ってました。
ちょっと不審者。
ちょっと不審者。
ひとまず追いかけて展示会へ行くことに。
とりあえずたどり着いたはいいもののすごい人。
ちょっと外から撮ろうかなと。
ちょっと外から撮ろうかなと。
まぁ、それはそれである種の魅力かもしれませんが。
いやしかしすごい列だわ。
ちなみにこの列は駅の外にも続いているのです。
車内見学には整理券が必要なので。
車内見学には整理券が必要なので。
とんでもねぇな…
正直ここまで話題になるとは思わなかった。
正直ここまで話題になるとは思わなかった。
まぁ、車内はまた走り出してから見に行けばよかろう、ということで、
サクッと入場だけしてサクッと写真撮っていくことにしたのです。
サクッと入場だけしてサクッと写真撮っていくことにしたのです。
ホームは人でいっぱい。
しかしどうせ新幹線にするなら、
8000系を塗り替えた方がよっぽど手っ取り早かったのではないかという気もしますね。
しかしどうせ新幹線にするなら、
8000系を塗り替えた方がよっぽど手っ取り早かったのではないかという気もしますね。
それはそれで虚しい気もしますけどw
デビューまではあと1週間。
それでもまぁ、ちょっとでも何らかの足しになればいいなぁ、と思いますね。