キャンプイン

今日からキャンプイン。

いやー、始まりましたね。
オフシーズンの長いことと言ったらもうね。


まぁ、ちょっとつい最近まで去年の試合記事書いてたので、
オフシーズン完全スルーできてしまいましたのでね。

長いとか言ってもまぁ、アレなんですけども。

ちょっとやっぱりいそがっしいなぁ。

まぁ、この年頃でね。
ちゃんとお仕事で忙しいってのはいいことかとは思います。


そんなことは置いといて。
とりあえず初日始まったばかりではありますが、
気になったニュースでもピックアップしてみようかなと。

☆DeNA三浦 恒例の早朝散歩「体のちょっとした変化もわかる」
まぁなんというか、散歩したからそれがどないしてん、ではありますw
なかなか初日から記事を作るのも大変ですよねw

今季からコーチ兼任となった三浦。
まだまだ頑張っていただきたいものです。

☆筒香変身 中畑監督「レギュラーになりたいのが伝わってきた」
モーガンがいなくなったとはいえ、今季から梶谷が外野にコンバート。
よほどでなければ荒波も動かないだろうし、残りひと枠ですよ。
そこに金城多村松本井手と。多少の変化ではそうそうレギュラーはとれない状況です。

しかしね。いい加減筒香も結果を見せてくれないとね。
ファームの試合で見た2戦4HRがやっぱり忘れられないのです。
頑張ってほしいです。


☆尚成 開幕名乗り 6年ぶり2度目大役へ「資格あるかなと」
うーん。貴重な左ですからね。
やってくれるならそれはそれで全く問題ないのですけれども。
どうなんでしょうね。先発できんのかしら。

☆DeNA梶谷は別メニュー調整「まだ不安がある」
あら、手術なんかしてたのか。知らなかった。
血行障害かぁ…
まぁ早く回復してバリバリやってほしいですよね。
今年は期待の年ですよ。

    

さてとりあえずキャンプインしたとはいえ。
さすがにオープン戦始まるまではまぁちょっと書くこともなさそうですねw

しばらくはのんびりこんな感じでやれればと思います。