最初で最後の終着駅

イメージ 1

今日は帰路の途中で寄り道。

最初の計画では今日寄るはずじゃなかった、江差線へ。
来るのはきっと最初で最後となることでしょう。



元々は津軽線とセットで30日に見に行くつもりだったんです。
ところが組んでた予定が自分のミスでダダ崩れ。


まぁ、帰りに寄りゃいいんだよ!ということで今日にしたのです。


そのため北海道滞在時間はちょっとだけ長くなり、
またちょっと別の気になってた駅にも寄ることが出来ました。


いやー、この柔軟な予定変更もまた旅の楽しみですね。


ただまぁ、明日がしんどい。
元々の予定なら今頃はすでに関東入りしているはず。

あとは東海道線をのんびりと…だったんですが、
今泊まっているのは宮城県仙台市

牛タンが食べたかったんだ…



とりあえずいかに新幹線ワープを組み合わせるか、考えどころです。
まぁ既にある程度は組んであるんですけどね。

寝坊だけには気をつけないといけませんw