3連休って素敵ですよね

今月2度目の3連休ですね。

なかなか素敵なスケジュールですよね。

3連休が立て続けにやって来るっていう、それだけでもワクワクするんですが。
2週続けて火曜日始まりで、1週間が1日少ないのがまた素敵。

4日間行けばもう休み、っていうのがね。


前回の3連休はナゴヤ3連戦全部見て、名鉄もちょっとだけ乗って。
いやー、楽しかった。



今度はどこへ行こうかな、と言いたいところではあるのですが。

…なんでこのタイミングで出張なんてものが入るんでしょうね。
ステキが全部吹っ飛んだ感じ。

そらまぁ出張ですからね。
代休でますわ。

代わりにどっか休めばいいだけの話ですわ。


ただ、それが出来るなら7月アタマの代休はとっくに消化できてるって話でね。
結局休みが潰れるだけに終わるんだなぁ、と。


いやでもね。今忙しいんですよね。ホントに。
休みます、というと、人に迷惑がかかるとかじゃなくて自分が困る。

たまんねぇなぁ。


周りに仕事任せちゃえばいいんでしょうけども。
なんかそれが出来ないんですよね。

自分が出来ることなら自分がやりたい。
なのに処理能力が低いもんだから困ったちゃんですよね。

もっとテキパキお仕事できればいいのになぁ。
あたま悪いからなぁ。