一転、打線沈黙

DeNA 巨人に8年連続負け越し 中畑監督は次戦に照準

セ・リーグ DeNA1―4巨人 (8月14日 東京D)
 DeNAはこの試合まで2戦連続で2桁得点をマークしていた打線がつながりを欠いた。5回までに8安打しながら3回の中村の左前適時打による1点どまり。6回以降は無安打に封じられ、早くも巨人に8年連続での負け越しが決まった。
 中畑監督は「これだけ勝てていないのだから」と淡々とした様子。既に気持ちは15日の試合へと切り替わっており「一試合一試合、完全燃焼する姿を見せていきたい。(3連戦を)勝ち越すチャンスがあるので、明日の試合を取りたい」と前向きだった。

まぁ、点が取れなきゃ勝てません。

2点取られてすかさず1点取りかえしたとこまでは悪くなかったんだけどなぁ。

その次の回かなぁ。
須田がバント失敗。

まぁ、成功してたところで得点出来た保証はないんだけども。
勝とうと思ったらやっぱりそういう仕事もちゃんとしないとね。

いつだったかみたいに須田にも当たりがでりゃぁ打線大爆発ってのもあり得たんだろうけどなぁ。


とりあえずこれでこのカードは5分。
どーなりますかね。明日。


    

明日は藤井と澤村か。