ことでん高松築港に駅ナカショップが

日曜日。
久しぶりにことでん乗ったら高松築港駅駅ナカショップが出来ておりました。
イメージ 1
なかなかこの規模の駅で駅ナカショップというのも珍しいですね。


左が日中営業のドーナツ屋さん。
右は夕方から営業のビアパブだそうです。

イラストが可愛いです。
イメージ 2
ことでんマスコットのことみちゃん。
青いイルカのことちゃんと共に、夫婦で頑張っています。

ゆるい見た目と裏腹に、実は意外に重いエピソードを背負っていたりもします。
まぁ、それはそのうち書くこともあるかとは思います。

しばらく旅行記ことでんだしね。
ちょっと停滞していますが。


3番ホーム目の前で営業中。
イメージ 3
電車がすぐそこまでやってきます。

これなら飲んでても列車に乗り遅れないからいいですねw


瓦町ではレトロ列車を目撃。
イメージ 4
そろそろまた写真撮りに行きたいんですよね…

来月はどっかで一度行っときたいなぁ。
綺麗に晴れた日選んで行きたいものです。