あと一点が遠く  最下位転落

DeNA、最下位に転落

 一回に幸先よく2点を先制したDeNAは簡単に逆転され、その後は送りバントの失敗などもあって無得点。4月29日以来の最下位に転落した中畑監督は「負ければそうなるのはしょうがない」と潔く受け止めた。
 それでも今季は3位以下が混戦状態だけにクライマックスシリーズ進出を十分に狙える。指揮官は「諦めない野球はできている。CSを目指したいね」と下を向くことはなかった。(甲子園)

コーコラン案外燃えませんでしたね。

でも話によると空振りを奪ったのが106球投げてたったの1球だったとか。
しかもピッチャーのメッセンジャー
しかもその打席結局ヒット打たれてるっていう。

さすがに高橋由伸に「バッティング練習みたいだった」と言わしめた男の投球は別格です…

それで3失点ってのも凄いですね。
前回よりは調子よかったってことなんでしょうか。

これでチャンスはまだあるのでしょう。
次の登板でまた前回登板みたいなことになるんじゃねぇかなぁ、とか思いますけども。

まぁ、それなりに試合を作ってくれるならもう誰でもいいです…


結局ずぶずぶ沈んで底(最下位)まで来ました。
これより落ちることはなく。
良く言えばあとは上がるだけではあるのですが。

さぁどうなるやら、ですね。


気になったニュースとか
☆移籍の渡辺直人 合流2日目で勝利に貢献 元本拠地で「幸せ者です」
渡辺直人、早くも結果を残しました。
こちらの長田も1回無失点。

お互いにとって良かったと言えるトレードになるといいのですが。


    

明日は藤井と秋山。
秋山かー。ちょっと見たいなぁ。