須田はやっぱりマグレだったようである

中畑監督 キラの2発を嘆く「彼にほとんどやられている」

セ・リーグ DeNA3―7広島 (7月11日 横浜)
 DeNAの中畑監督は2本塁打を放った広島・キラの攻略に関して「彼にほとんどやられている。打たれるべくして打たれるボールを放っているのかなという感じですね」と嘆いた。
 1本目は3回、先発・須田が投じた外角寄りの甘い変化球をバックスクリーンへ運ばれた。2本目は4回、左腕の田中がど真ん中へカーブを失投し、右翼席上段まで持っていかれた。
特に2本目は3点ビハインドで1死一、三塁とこれ以上点をやることが出来ない場面。ここで投入した左腕の田中がホームランボールを投じてしまい、指揮官は「あそこが一番抑えなければいけないところだった」と悔やんだ。

4回持たず5失点。
お話になりませんなぁ。
どうやら前回の好投はマグレだったようですなぁ。

新外国人キラには3試合で4HRを献上。
バカすぎでしょう。

いやまぁ、キラがそれはもう途轍もなく物凄いバッターであるのかもしれませんけれども。

田中も何しに出てきたんだか。
先発が3回までに3失点。
4回もマウンドに上がるも、内野安打から送りバントを決められ、ピンチの場面で四球。

ここで先発を諦めるってことは、
なんとしてもここで切って反撃に繋げなきゃいけない場面であって。

ピンチの場面で左打者に対して左投手が登板してHR打たれるってね。
最悪のお仕事じゃないですか。

それだけはダメだって場面でしょ。なのにそれやっちゃうんだから。
ダチョウ倶楽部じゃないんだからさぁ。

読売戦で村田にグランドスラムも田中でしたっけ。
これまたお話になりませんなぁ。


沈んでいきますね。
沈んで沈んで。

どっかで止まんねぇかなぁ。


気になったニュースとか
☆打球直撃の大谷「右頬骨不全骨折」と診断、3日間安静
えぇー。
HRの翌日になぁ。
もったいねぇ。


    

明日は
コ ー コ ラ ン


相手はメッセンジャー
うん、まぁ、ちょっと予告先発だけで言葉が無いです。