梅雨って感じではないなぁ

梅雨入りってなんだろう?
そう言わんばかりにすっきりと晴れ渡る青空。

思わず仕事放り出してどこか遊びに行きたくなるような。
そんな月曜日でした。

月の初めはいろいろやることがあるからそういうわけにもいかないのがなぁ…



というか遊びに行くにしてもお金ないからな…
右アキレス腱痛風発作のダメージは金銭面にも及びましたよ。

おかげで壊れた自転車治すどころじゃないもんなー。
ちょっと通勤に支障が出ています。

まぁ、別に充分列車で通勤できますけどねぇ。
「駅まで歩く+列車に乗る+駅から歩く」の時間だけで、
自転車での通勤時間を越えるってのが何ともちょっとバカバカしいです。

列車に乗る意味がなぁ…
家出る時間、早くなってますからね。

まぁ、たまには気分を変えて違う通勤経路ってのもいいでしょう。


どうせなら歩いて帰ってきてもいいのかもしれません。
歩き用の靴を持って行って。

ちょうどいい運動になりますしね。
1時間ちょっと歩けばなかなかの運動量でしょう。


行きに歩くとさすがに仕事になりませんが、帰りならw



アキレス腱も無事回復してきましたし、
ちょっとお散歩でもしてみたいです。