10点取られて4連敗 4位転落

阪神が大勝 D5-神10
 【評】阪神が今季初の2桁10得点で大勝。三回に大和の二塁打などで2点を先制し、四回は新井良が1号2ラン。五回は鳥谷の2ランを含む5長短打などで6点を加えた。メッセンジャーは5失点も3勝目。DeNAは今季ワーストの4連敗。

高崎ってたまにこーいうのあるよね。
突発性爆発炎上病。

いやなんというか、弱いチームのエースの持病ではあるんでしょうけど。
イメージ 1
なんとなく神戸での高崎(だと思う)。

ただ8失点は自己ワーストとのこと。
やらかしちゃったねぇ。

まぁ、そこまで失点するまで我慢してもらえるっていうのも、
ある種、信頼の証でもありますよね。

まぁしかしこらどうにもならんな。
この4試合、どうにもならん負け方ばっかりだなぁ。

打線がそれなりには機能してるだけになぁ。
しかし中継ぎもそれなりに疲弊しているので、
先発をスパッと切ってマシンガン継投で逃げ切り、ってのが、
ちょっとやりづらい状況にもなっちゃってるからなぁ。

よろしくないなぁ。よろしくない。

とりあえず藤井で連敗を止めて、三浦が完投か8回くらいまで行ってくれれば…
なんていう都合のいい妄想。



連敗そろそろいやだー。
でもこれだけ負けても4位ってのはちょっと驚き。