完璧超人じゃねぇか

今週は先月大阪で参加した会議にまたもや参加してきました。

とりあえず2度目ということで前回よりは、とか思っていたりもしたんですが、
またもお話を聞いているだけ状態に終わってしまったのがちょっと残念ではあります。


まぁ、思いつきで発言できませんからね。
あの場での発言は自分個人でなく、会社の意見そのものとして捉えられるわけですから…

アホの子は黙っているのが一番会社のためになるというものであります。


とりあえずまぁ、日本に名だたる大企業の方々の考えとか方向性を聞くだけでも、
とても貴重な機会だし勉強になるというものです。


でもそろそろ発言もしてみたいです。
勉強になるなぁ、って言ってもその勉強の成果を出さなきゃ。



とりあえず参加者の中にスゴイ美人さんがいるのです。
懇親会とかエクスカーションの中で、
その美人さんと和やかにお話しできるのが役得だなぁ、とか思ったり。

でも、お仕事のお付き合いが無けりゃああいう雰囲気にもならないんだろうなぁ、と思うと、
なんというかちゃんとお仕事しててよかったと思ったりもしますw

しかしアレですね。
美人で愛想良くて仕事できてそしてその結果稼ぎもいいと。

なんですかね。
完璧超人かよみたいな気がします。

愛想悪くて仕事できなくて稼ぎの悪い自分ってなんなんだろうみたいな気分になりますねw


というかその人に限らずみなさんコミュ力高いこと高いこと。
仕事ができるってそういうことも必要なんだと改めて実感しました。


次回会議はどうやら遠くでやるとのこと。
行きたいんだけどな。さすがに次は連れてってもらえないかなぁ。