散発4安打 メッセンジャーに完封負け

阪神が4試合連続無失点 神2-D0
 【評】阪神メッセンジャーが4安打で無四球完封し、球団記録の4試合連続無失点とした。打線は二回に藤井彰の適時内野安打で先制し、西岡の適時打で加点。チームは1分けを挟む3連勝で貯金1。DeNAは二塁も踏めず今季初の零敗。

二塁さえ踏めず。2-0完封負け。

うーん。
まぁ、片手間にテレビ見た感じだと、確かによかったですけどね。メッセンジャー

あんなにホイホイ手を出す必要があったんだろうか、とかちょっと思いました。
工夫無く凡打をただ積み重ねるのみ。

まぁ、球数増やしてメッセンジャーを降ろしたところで、
どうせ後のピッチャーも打てねぇんだろうなとは思いますけれど。


とりあえずこんなに見事に完敗だとなんかあんまいうことないですよね。
まぁ高崎も7回2失点で仕事は果たした内容ではあったんですが。

一点も取れないんじゃ仕方ないです。
これで阪神4試合連続で甲子園無失点ですか。すげぇな。


    

さぁ、次、次!
なぁに、あと2つ勝ってこのカード勝ち越せば借金完済ですよ。


明日は岩田と藤井。
早い回から点取って楽な試合展開にしてもらいたいもんですね。