いいことあれば悪いこともある

とりあえずお出かけして帰ってきたのです。

着くまで長いなぁ…とかちょっと憂鬱な気持ちで行きの列車に乗り込んだのですが、
途中の駅で偶然にも同期が乗り込んできて。


同期つってもこれがまた可愛い女の子ですよ。
(自分と同い年に女の「子」っつーのもそろそろアレではありますが)

さすがに隣に座ってはくれませんでしたが、
通路挟んで横並びで楽しい楽しいおしゃべりの時間。

いやー、幸せでしたねw
1時間半くらいの長い乗車時間。

あっという間に終わってしまったような気すらしましたw
向こうはどう思ったのかは知りませんけどね。
楽しかったのはこっちだけだったかもしれません。

まぁ、アレですね。
いろいろ立場もあるので、別におしゃべりしただけで、
それ以上もそれ以下もない時間ではあったという言い訳だけはしておいた方がいいのでしょうね。

ちょっとキャバクラとかに通っちゃうヒトの気持ちが分かった気がしましたw



しかし。
いやー、いい日だったなー、とお出かけから帰ってきたら。

というか帰りの電車からちょっと違和感があったのですが。



どーも風邪っぽいんですよね。
喉が痛く。頭がボーっと。


この忙しい時に風邪はさすがにマズイです。
多少しんどかろうが出て行かなくてはいけない状況。


あぁ、いいことあったらその分揺り返しというか、
悪いこともあるもんなんかなー、と思いました。

というかまぁ、
同期とは言え、ヨソのかわいい女の子にヘラヘラしてた天罰かもしれません…


とりあえず一晩寝て治ればいいんですが。