年度末に向け

仕事がめっちゃしんどいです。

本当にしんどいです。


年度末に向けてここまでしんどくなるとは正直予想外でありました。
これが本社のお仕事か…と。


まぁ、駅にいたころもこの時期しんどかったですけど。
結局しんどいんだな。


まぁ、駅にいたころはどっちかというと、
しんどい人としんどくない人の差が激しかった印象ですね。

仕事やる人しかやってない、みたいなね。
なんで自分だけ?というのが仕事のしんどさにプラスしてストレスだった感じです。


今はまぁ、まわりがみんなしんどいんで仕方ないかな、と。


仕方ないからといって、やる気が出るとかそういう話にはならないんですけどもね。
しんどいもんはしんどいです。

とりあえず年度末に向けてはしんどいみたいです。
溜息しか出ないのです。

4月になったらちょっとは違うかなぁ。

出来れば旅行記事とかもうちょっと書き進めたいんですが。
まだ去年のGWですよ。

いい加減にしないと1年遅れになってしまいますよ。



まぁ、とりあえず今はお仕事頑張るしかないですね。
少しでも早く帰れるように頑張りたいです。