2013年オープン戦白星発進

出だし好調、なのか…?

好投の新人三嶋に中畑監督も「百二十点」

オープン戦 DeNA2―0オリックス (2月23日 宜野湾)
 DeNA先発のドラフト2位の新人右腕、三嶋(法大)は3回まで1安打で無失点と堂々の投球だった。一回無死一、二塁で坂口、T―岡田を、最速149キロをマークした直球で連続空振り三振に仕留め「中軸相手に直球がどれだけ通用するか試したかった」と胸を張った。
 手薄な先発陣入りへ、存在感を示した。中畑監督は「見事、見事。百二十点をあげてもいい」と目尻を下げた。


とりあえずまぁ、オープン戦ではありますが、
白星発進、それもルーキーが結果を残したということでおめでたいお話です。

初回のピンチを三振で切り抜けたあたりは素晴らしいですよね。
それもエラーでピンチになったところですから。

ルーキーにいきなりプロの洗礼を浴びせるショート。本当に何とかならない物でしょうかね…
セカンドもやらかしたみたいですしね…

もう成長に期待とか言ってるレベルの年齢じゃねぇと思うんだけどな。

まぁ、後続も踏ん張りましたからね。
投手陣が結果を残しているのは何よりです。


さぁ、今季はどんだけ横浜記事書けるかな。


気になったニュースとか
☆相川3ラン!牧田3連続奪三振S!侍ジャパン逆転勝ち
横浜ファンだけ蚊帳の外、なWBCではありますが。
まぁ、日本代表が勝つのはいいことではないかと思います。

あそこでHR。
いやぁ、ここぞの場面のナイスバッティングでしたね。

つーかこの記事読んでヒューバーが広島にいたヒューバーだって初めて知った。

    

モーガンツイッター、テンション高いですね。