雨のルミナリエ

イメージ 1

昨日は期日前投票の後、神戸ルミナリエへ行ってきました。
雨の中のルミナリエもなかなか…というともなく。

寒いし見づらいし写真撮りづらいし。
今日行けばよかったのかな…


まぁ、きれいでしたけどね。


しかし初めて行きました。期日前投票
ほったらかして遊びに行く予定だったんですけどね。最初は。

ただまぁ、なんかね。
せっかくの機会に自分の意見主張しないというのもね。
変な話な気もして。

なので期日前投票に行き、その後今日は遊びに行くと。
折衷案のような感じですね。


一応国の政策いかんで、会社の未来も容易に変わるような感じですし、
言うべきことは言っとかんといかんかと。

自分の一票で何がすぐに変わるもんか、ですけどね。

でもまぁ、いい歳こいて、そんなこと言って遊びに行くってのはさすがに。
おバカな学生じゃないんだからねw



とりあえずまぁ、ここまでの結果になるなんて、とちょっと驚いています。

それと同時に、自民がダメで民主、でも民主もダメだったから元通り、っていうのは…
この3年の民主党政権って一体なんだったんだろう…みたいな気分にもなっています。

それも自民党は安倍総裁ってね。
うーん。


まぁ、景気を回復してくれるなら、いいですけどね。
頑張ってほしいですよね。