上州富岡の低すぎる顔ハメ看板  秋のググッとぐんまな旅 その10

帰り道。路地の向こうにデキトイレ。
イメージ 1
駅に向かっているのが一目でわかっていい感じですねw

改めて見るとホントなかなか凝ったトイレです。
イメージ 2
電灯をわざわざライト位置につけるというのがw

待合室にはちょっと体制が苦しくなりそうな顔ハメ看板がありました。
イメージ 3
顔の位置が低すぎる…

そのためか、裏面には手すりらしきものも。
イメージ 4
なるほど、ここ持って耐えろってことですね。

…やってみましたがキツかったですw

駅周辺の見所がこんな感じで書いてあるのがステキです。
イメージ 5
手作り感あふれるというか。

改札いい雰囲気です。
イメージ 6


改札くぐればこんなのも。
イメージ 7
東京からっていうのは東北・高崎線経由なんでしょうか。


2駅乗って、上州福島へ。
イメージ 8
最後の寄り道。

ここもまたいい駅舎が残っています。
イメージ 9


正面の駅名板がいいですねぇ。
イメージ 10
あとライト。
こういうのも将来的にはLEDになっちゃうんですかね。
合わねぇなぁ~w

ちょっと周辺歩いてみます。
イメージ 11




つづく