あと一本が出ねぇなぁ

阪神、新井良が決勝ソロ=プロ野球・DeNA―阪神
 阪神が競り勝った。五回、上本の二塁打で同点。六回に新井良が勝ち越し9号ソロを放った。岩田は打たせて取り、7回1失点で8勝目。藤川は20セーブ。DeNA筒香の先制打の1点に終わり、粘り強く投げた藤井を援護できなかった。 

まさか中継あると思ってなかったからチャンネル合わせて落ち込みました。
最初から見たかった~。

サンテレビが入るようになったのがとてつもなく嬉しいのです。
阪神ファンならもっと嬉しかったのかもしれませんが。


まぁしかし惜しい試合。
7回8回9回と。

あと一本じゃないですかぁ。

チャンス作って8,9回は三振ではなぁ。
バットに当てて前に飛ばさないと何も起こらないからなぁ。

まぁ、ここで一本出ないからこそ、今のこの順位にいる、ってことなんでしょうね。


せっかく直接対決の初戦とったのになー。



せめて明日勝って勝ち越してほしい…