誤差の範囲ですね

健康診断に行ってきたのです。

不健康な体形で不健康な生活を続けてきたこの私。

しかししかし。
転勤前の引っ越しからここ2か月。

毎日自転車通勤ですよ!
こーれは健康になっていないはずがあろうか、いやない!

というわけでちょっといい気分で向かったのですが。



…体重変わってなかったっす。



ええー。
ベルトの穴が2個も減ったとか、見るからに足首が締まったとか…
一体何だったっていうの。
何だったっていうの。


結構なショックです。いやほんとに。

筋肉かな。筋肉が付いたから重くなっちゃったのかな!
そんな風に自分をごまかして慰めてます。


…とりあえず今度は食生活の改善かなぁ。