しまなみは暑かった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はしまなみ海道へ。

憧れのしまなみサイクリングです。
いやー、一度は来てみたかったんですよ。


まぁ、三原から瀬戸田に船で乗り込む半分インチキみたいな行程でしたが(笑)


さすがにこの炎天下70キロはね…
ちょっと死んじゃうかなw

まぁ、半分でもキツかったですが。


しかしそれ以上に景色の美しいこと。
これはやっぱり夏がいいですよ。
空と海がホントに綺麗ですもん。


あと橋を自転車で渡る不思議感。
最後の来島海峡大橋なんて、延々4キロ近くですかね。
ずっと海の上ですよ。

あの高さで海風浴びながら、っていうのはなかなか得難い体験ですね。



惜しむらくはデジカメを忘れてしまったこと…。
こんないい景色をケータイだけなんて…。
アレですかね。
ブログ書かなくなったら、写真とる習慣まで消えようとしているんですかね…。


とりあえず腕がヒリヒリします。
焼け過ぎたー。