尾道へ

イメージ 1

ちょっと休みをとってお出かけ。
尾道にお泊まりです。

ホントはちょっとうろうろしたかったのですが。
まぁ、それはまた。
今回もう滞在だけ。


夕食でちょっと外歩いただけですが、いいとこですね。やっぱり。
好きな町だなー、って来るたび実感します。



海沿い歩いてホテルに戻ってたんですが、
後ろから自転車で来た女子高生が、目の前でじゃあねー、つって別れて行くんですよ。

なんでこんなとこで、と思ったら、一人はそのまま渡船待ちへ。

なんというか尾道の日常を垣間見た気がして不思議な気持ちになりました。

もちろん、ここではただ当たり前のことなのですが。



また来たいなー。
何泊かしてのんびりしてみたいです。