8月かー

いやー。
早いですねー。

あっとゆーまに8月ですよ。


ろくに仕事も覚えられていないというのに。



なんつーか仕事でいっぱいいっぱいです。
つまんないですよねー。


ホントはもっとブログも触りたいのに。

今やネットさえないという。
以前契約してたのが地元のケーブルテレビ会社だったもんだから、
引っ越しと同時になんもなし。

だったらさっさと契約すりゃいいんでしょうけど、
それどころじゃ…って思ってるうちにひと月ですもんね。

ダメだなー。


野球記事はもちろん、旅行記事も書けない…。
旅行記事なんていい加減にしないと一年遅れになりますね。

ある意味季節感はちょうどいいかもしれませんけど。


ていうか情報に対する感度が落ちるのがありありと分かるのがね…
いやもうさっさとネットくらい引きたいもんです。


とりあえずしばらくこんな感じ。
ケータイからばかりになります。