番長150勝へリーチ

“ハマの番長”三浦、150勝リーチ「今度はびしっと…」
交流戦 DeNA7―5西武 (6月3日 西武ドーム
 DeNAの三浦は2本塁打で4点を失ったが、打線の援護に恵まれ6勝目を挙げた。中村の3ランで先制された直後に逆転してもらい「若い連中に尻をたたかれた感じだった。感謝しかない」と振り返った。
 通算149勝とし、節目の150勝にリーチをかけた。「一発で決められればいい。きょうは助けてもらったので、今度はびしっと抑えたい」と気を引き締め直していた。

荒波がよかったみたいですね。

実は去年後半からほとんど観戦もしていないので、
今度荒波を見に行くのが楽しみです。

三浦も節目の150勝に王手。
今季は援護にも恵まれてますし、次でサクッと決めてほしいですね。

しっかしどんだけおかわり君におかわりくらえば気が済むんだろうか…
それも今季ほとんど沈黙してた相手なのに。

交流戦で8本塁打は最多らしいけど、うち5本が横浜戦だもんなぁ。
調子取り戻したって感じじゃないよなー。

横浜が間抜けなだけ、みたいな。


まぁ、もう当たらないからいいけどさ。
調子取り戻したんなら残りの交流戦で他のセ球団粉砕してくれりゃいいさ。


次はマリンでロッテ戦。
なんだかいいイメージがないけれど、まぁ頑張ってほしいもんです。