三浦また完投

横浜 2ー1 阪神


スゴいな三浦…。
8回までノーヒットノーランって。

これ最後までいってたらそらもうとんでもなかったけど、
いや9回1失点完投はもう十分に素晴らしい出来ですよ。

頼もしい三浦が帰ってくるなんてなぁ…。
嬉しいんだけど想像もしてなかったな(笑)

去年終盤よかったから、今年はちょっとはいいかな、くらいにしか思ってなかった…(笑)


あと予想外つったらサラサーだよな。
なんかダイジェストみたらファインプレーしてたんだけどw
セカンドホントにいけるんだな…。

打つ方も結果出たしなぁ。
まさか石川を押し退けるのがサラサーになるとは…。



あと、いいと言えば荒波もね。
華麗なセーフティバント

ああいうプレーが決まるってきもちいいよねー。
足が使えるっていいわー。

やっぱりこういうプレーもプロの魅せどころですよ。
この調子でどんどんいって欲しいわ。


明日は国吉か。
そろそろもうちょっと長いイニング投げて欲しいなぁ。