復活を目指して

大ダメージを受け地に伏しておりました。


こんなに更新が途絶えるとは我ながら予想外でした。

先週末、関東で両親交えての顔合わせがあったのです。


いやもうね。
緊張もしたけれど。

疲れた。
とにかく疲れた。

終始和やかに…済めばまだよかったけど。

うん、まぁ、こんなことはあまり他所様にお話しするようなことではないのですが。
主に式がどうの、で板挟みです。俺が。

なーんだっかなー。



で、そのちょっと前から違和感はあったんですが、
このストレスがきっかけか、右上の奥歯に激痛。

今はまぁ、7割がたくらい回復してはいますが、
ピークには、痛み止めを飲んでなお、モノが食えないどころか口が閉じられない、なんて事態に。


あまりの痛みに、入社以来初の病気による勤務変更になる始末でした。
なんせもう顔の半分痛かったですからね。

元々の休みと変更の休み、2日間も固形物食えずほぼ横になってました。


なんでも歯茎が大きな炎症と化膿を起こしているとか。
しかも奥歯一本中で折れてるかもよ、だそうです…。




と、いうわけで大変でした。
いやまだ終わってないですが。

とりあえず抗生物質飲んで痛みもいくぶん収まり、食事はとれるように。


ぼちぼち元気出していこう、と思ってます。
まず歯の治療済んでからですが。
抜くのかなぁ…