さよなら俺のパン下中段

イメージ 1

一応寒波は今日までなんでしょうか。
なにかそんなニュースを聞いたような気がします。

それを聞いてちょっとだけ安心していました。
明日はきたぐに乗る予定だったのです。

それなら大丈夫かな、って。



しかし。
念のために、と思って日本海側の天気予報を確認してみたら。

…どうやらまだ雪が続くみたいです。


ちょっと…。
ダメっぽいかな、って。

まぁ、雪が降ったから即運休、ってことになるとは限りませんが、
運休しないにしても、定時運行が出来るかどうかが問題なわけで。

それはやっぱりちょっと不安ですよね…。



ということで。
非常に、非っ常~に残念ながら、
今回のきたぐに惜別乗車、中止とすることにしました。


自分だけの用事じゃないですしね…。
ちょっとやっぱり今回大事な用事だからして。

初対面で約束して雪で遅れてごめんなさい、ではちょっと。

それもマトモにでなく、あえて遅れそうなルート選んどいて、ですからね。

キミはアホなのか、なんて言われかねません。


ましてや鉄道で飯食ってる人間がそれをやるのは(笑)





まぁ、しゃーないですね…。
こういうとき自分の趣味を貫き通せるのが真のテツなんですかね。
そりゃ社会的にどうなのか、って感じですけど。

俺にだって鉄道より優先すべきものくらいあるさ…。




しかし残念です。
今回ひと月前からパン下中段を押さえていたというのに。

安い値段で広々快適、を味わってみたかった…。


まぁ、1年くらいは臨時で残るでしょうしね。
その間になんとか乗ってみるかなぁ…。