今年1年お世話になりました

イメージ 1

2011年も残りわずかとなりました。
思えば激動の一年であったこの年。

本当に忘れることのできない、忘れてはいけない年になりました。

新たに年は変われど、まだまだ変わらない、変われないこともあるかもしれません。


前を向く、立ち上がる、頑張ろう。
言うだけなら簡単な話なんですが。
それを実行するには果たしてどれ程の力が必要なのか。
簡単な話でもないですね。


それでも続く厳しい道のり。
やっぱり前を向いて進んで行くしかないのでしょう。







今日の日は暮れて、次の朝日は新たな幕開け。


来年がきっといい年となりますように。



来年中には、正式に自分が守るべき人が増えるはず。
頑張らないといけません。