実は朝起きる時間を間違えたのです。
目的の列車があったのでこの時間には絶対起きないと!と気合入れて起きてきたら、
その列車は1本後の便だったという。
目的の列車があったのでこの時間には絶対起きないと!と気合入れて起きてきたら、
その列車は1本後の便だったという。
まぁ、1本前だった、よりはマシですかね。
とりあえず列車が通るところだけ撮って撤収。
真っ赤な橋が実に鮮やかでした。
真っ赤な橋が実に鮮やかでした。
自動改札使えないのがめんどくさい気もしますが。
通勤列車としての需要も高いようで、それなりの乗車率でした。
まぁ、所定9両が6両に減車されているというのもあるのでしょうけど。
まぁ、所定9両が6両に減車されているというのもあるのでしょうけど。
ちなみにこの代走は短期間に終わったようで、
11年12月現在では115系が投入されているようです。
11年12月現在では115系が投入されているようです。
いいなー、この塗装大好きだなー。
ここからさらにこちらに乗り継ぎ、というのも考えたくらい大好きです。
ここからさらにこちらに乗り継ぎ、というのも考えたくらい大好きです。
改札前の周辺地図。
廃止になった木島線がまだ残っていました。
廃止になった木島線がまだ残っていました。
こういう地図ってどのくらいのサイクルで交換したりするんでしょうか。
改札をくぐればそこにはひと月ぶりの2000系!
189系乗り継ぎもステキだけど、
189系から2000系乗り継ぎも負けず劣らずステキです。
189系乗り継ぎもステキだけど、
189系から2000系乗り継ぎも負けず劣らずステキです。
朝から一人テンション上がっていました。
側面には大きなお猿さんの写真が入っていました。
雪の中温泉に入るサルというのは世界的にも珍しいのだとか。
雪の中温泉に入るサルというのは世界的にも珍しいのだとか。
ひとまずちょっとだけ2000系に乗ることとします。
つづく