3億円が

年末ジャンボを買い損ねてしまいました。


今日までだってのは覚えてたし、仕事終わって買いに行くつもりだったんですが。
ついつい泊まり明けで眠ってしまったのが決定的でした。

目が覚めれば時刻はすでに19時過ぎ。
とりあえず自転車乗って買いに行ってはみたものの、
とっくに宝くじ売り場は閉まっておりました。

うーん。
まぁどうせ当たりもしないんですけども。
買わなくて済んだ分を何か別のことに使えばいいじゃないかって話ではあります。


それでもちょっぴりつまらないような気もしてしまうんですよねー。
3億円のチャンスがわずかでもあるのと全くないのとではやっぱりちょっと何かがw


まぁ買えなかったもんはしゃーないです。
縁がなかったと思うしかない。

確か次のグリーンジャンボが5億ですからね。
そっちを買えという神のお告げで寝過ごしたのだということにしておきますかw