痛い

前回抜いた時はこんなことなかったんですが、
どうにも歯というか親知らず抜いた跡が痛いです。

手前の歯の治療もしたからなのかな。
何もしてないと鈍い痛みで、噛み締めると激痛。
噛み締めると痛むかも、とは聞いてたけどここまでとは…。
まともにモノが食べれません。

朝は食べず。
昼は食べながら悲しくなって途中で諦めて。
夜は飲み会でひたすら烏龍茶飲んでました。


辛いねぇ。食欲が消えるわけではないのがまた辛い(笑)
食べたいとは思うけど食べると辛い。
このままじゃ痩せほそってしまうねぇ。

今の体型的には多少痩せほそって尚余りありすぎるくらいなので、こんなもんでちょうどいいのかもしれませんが(笑)


ここまでなるとは思わなかったなぁ。
前回反対の親知らず抜いた時は翌日普通に食事したような気がするんだけど。
一晩寝たら痛みも無くて、あぁこんなもんかと。

まぁその辺はね。
色々条件の違いもあるだろうし。若さとか。


明日はもうちょいマシになるでしょうか。
でないと困るな。
こんな状態で泊まり勤務はさすがにちょっと…。