海を見ながら

お出かけしてきました。
もう何年かぶりのこの路線。
イメージ 1
海沿いを行くこの区間が本当に大好きなのです。
琴平・長尾・志度と3路線を持つことでんですが、やっぱりこの志度線が一番好きです。

とはいっても今回メインはこれではなくて。
四国島内最後の乗り残しをつぶしに来たのでした。
イメージ 2
これで四国内はJR・私鉄ともに全線完乗となりました。
区切り単位が微妙な気もしますw

運賃けちって片道乗車、片道歩きだったのですが、
急勾配に心折れそうでしたw

出来れば屋島廃線跡も見てみたかったのですが。
まぁまた今度ですね。

明々後日にことでんではイベントがあるようで。
行けたら行ってみようかなとか思ってます。