高崎序盤で炎上

高崎4回KO…リーグワーストに並ぶ13敗目

セ・リーグ 横浜4-10広島 (9月25日 横浜)

 横浜の高崎は4回につかまった。1死二、三塁からバーデンに先制適時打を許すと、その後も歯止めが利かず、投手の今井にも内野安打されるなど、この回だけで7安打を浴びてKO。リーグワーストに並ぶ13敗目を喫し「きっちりとアウトにできるところをできず、大量点を許してしまった」とうなだれた。

 尾花監督は細山田とのバッテリーの呼吸が合わなかったことを指摘し「あの回は緩い球を使い切れなかったな」と振り返った。

うーん。
4回なぁ。

最初の2点はまぁ仕方ねぇかなぁ、って感じだったけども。

石原打ち取って2死から不運な当たりというか…ねぇ。
あのゴロに触らなきゃ終わってたんだけども。

そのあと2点タイムリーもなぁ。
ポテンだもんなぁ。


ちょっと悔やまれるイニングというか。

しかしそれ以上に8回か。
ここも2死まで来てからの…

3点差まで詰めてこれはきついよなぁ。

ルーキー福山を責めるのも酷かもしれんけども。
こういう場面乗り越えてくれないと上で投げてる意味がない。



打線はまぁ。
筒香に一発が出たのはいいんだけどもな。
打つ方はもう大丈夫そう。

ただ守りがな…
もうちょっと何とかならんかな…

正直古木を思い出すんよな…


しかし4連戦2つ先勝して結局5分か。
しかも昨日はエラーで負けて。今日は高崎で負けて。
なんだかなー。なんだかなー。