エースが帰ってきた!

【評】巨人が競り負ける 横6-巨5

 巨人が競り負けて、横浜との3連戦に負け越した。2-2の五回、2番手の高木が下園に3ランを浴びるなど4点を失った。長野の2点二塁打などで1点差にまで追い上げたが及ばなかった。横浜は加賀が6回2失点で3勝目を挙げた。

加賀繁が帰ってきたぞー!

いやー、うれしい!
これはうれしい!

去年渡辺との投げ合いを見て以来の加賀ファンの自分にとってはうれしい1勝ですよ!
結構最近ですね!w


やっぱりね、中継ぎに回したのがそもそもの間違いですよ。
先発が足りないチームで先発が出来る投手を後ろに回すってだけでもアホなのに、
それを酷使して潰すんだからド阿呆ですよ。

今日は散々実況解説に球に力がない力がないと言われつつ、
実際ピンチも背負いつつ、それでも6回2失点!

本調子に戻ったらどうなっちゃうんだろうね!


加賀に高崎に帰ってきた三浦に国吉に!
ちょっとこれ普通の投手陣っぽいんじゃないかな?

…右ばっかりだけど。


しかし今日打つ方も良かったね。
筒香1HR含む3安打猛打賞!

最後のオーバーランはアホだけどw
村田の激走がカッコ良かっただけにかなりカッコ悪いぞw

なぜか相手がバントを2つもヒットにしてくれたのも幸運だったねぇ。
石川の打球なんて正面の打球回避してたもんな。ギャグかよ。

その後下園の3ラン出てるんだからもうホントギャグみたいだ。
しかもバント失敗2度から。

まぁこんな試合もたまにはないとな。


    

さぁ1日空けて次から9連戦。
どのくらいの成績になるかね。

9連敗だけは勘弁してほしいけど。