勝った翌日当たり前のように負けてる

またも連勝ならず…尾花監督、リーチ酷評「一気に4点じゃね」
セ・リーグ 横浜2―6巨人 (9月14日 横浜)

 前夜にサヨナラ勝ちした勢いはなく、またしても横浜は連勝を逃した。尾花監督は「うちが勝っているのは接戦しかない。一気に4点じゃね。投手に打たれたり、取られ方も悪い」と、4回に崩れた先発のリーチを酷評した。
 打線も沢村の前に封じられ、ほとんど見せ場をつくれなかった。6月下旬以来、2カ月以上も連勝がない状況が続き、両リーグ最速で70敗に達した。

リーチもだんだん短いイニングでやられるようになってきたような…
不足しているのはスタミナでなく実力だったのか…

しかし投手沢村にタイムリーって前もあったような。
あの試合は確かハーパー様がHR打って逆転して…そんでどうなったか覚えてないけども。

あのころはまだ楽しかったような気がするなぁ…

それが今や。
両リーグ最速の70敗。
うん、まぁ、今更それがどうしたという気分ではあるけれども。


とりあえず今の注目は二遊間かな。昨日からの。
なんで今さらになって石川を外してんのか不思議だけど。

こうなるとちょっと試合見に行きたくなるかな…


気になったニュースとか
☆【横浜】右脚負傷スレッジ治療のため帰国
帰ってきたはずなのにスレッジまたいねぇな、とちょっと不思議だったんだけど。
まさかアメリカ帰っちゃったとは…

来季どうなんかなぁ。
微妙なんかなぁ。

スレッジいないと点取れないと思うんだけどなぁ…

☆【横浜】清水左膝手術で今季絶望
帰ってきたのにまたいなくなったなと思ってた清水も手術。

来季どうなんだろ。
手術でしっかり治って万全ですよー!なんてことになりゃいいけども…
とてもそうは思えないというか。年齢もあるし。