良かったに決まっている

社内試験の面接が終わりました。

本社まで出かけていき軽く先輩と話をして、
20分面接を受け帰ってくるだけの簡単な行程。


それでも帰ってきたときにはぐったりでした。
というかぐったりしてます。今も。

いやー、久々ですね。
あの面接って空間の緊張感。

もう本当にしどろもどろになって。
あぁもうこれダメなんじゃないだろうかと思うんだけども。

まぁそれは結果出るまではわからないので悩んでも仕方のないことで。


とりあえず最後の質問が印象的でした。

「この会社に入って3年目。入ってよかったと思う?」と。

当然、よかったと思うと答えました。
当たり前ですよ。

自分が今ここでこうして社会人として働けていること。
今の会社には感謝してもしきれないと思っています。


これでお休みとお給料をもっとくれればもはや言うことはないんですけどもw



さぁ、試験の結果はどうなるだろか。
あまりうまくやれた実感はなく。なんとなく後悔が残る感じではあったけれど。

まぁ気にしても結果変わるわけでもないからね。
とりあえず明日からのお仕事頑張るしかないのです。