台風12号接近中

いやー、台風来てますねー。

吹き荒れる風!風!
近畿でも突風とかで怪我人出たとかで。

いやー、怖いねー。まだ上陸さえしてないってのに。
自然の驚異って感じですね。

ふと気が向いて自分とこの会社のHP見たら、夕方から運休発生して、
夜にはもう全面運転見合わせになってました。

緊急事態ですね。

これは試験延期もやむなしって感じです。
こう言っちゃなんだけど休みでよかったわ。

というか九州行かなくてよかったなほんとに。
安全第一。

今日も近場でどっかいっとこうかとも思ったんですが、
ちょっとこの天候では無謀でしたね。

家でこもってたのが正解だったかな。
まぁ実家のカギを寮に置いてきてしまったのでどっちにしろ出かけられなかったんだけど。

夕方になってやっと気づいたよ。


これで明日はいよいよ上陸ですもんねぇ。
うーん、どうなるよ、これ。


まぁ、川の様子とか見に行かないようにして、
風で飛んでくるものに気を付けて、ってのがせいぜいできることですかね。

怖いなぁ。大丈夫かなぁ。