九州新幹線みずほ初乗車!

イメージ 1

イメージ 2

明日はいよいよ社内試験、面接2次試験の日…!


の、はずだったのですが。
台風12号の接近に伴いなんと試験が順延に。

試験の日は有給を取得していたため、これもまさかの3連休となりました。

最近なんか休みが集まって来るような気がするなぁ。


というわけで予定を繰り上げて九州新幹線最速達、みずほ号に初乗車です!







大阪行きやないかーい、っていう。

いやぁ。
なんか休みが増えると逆にめんどくさくなってきて…。

3連休もらっても18切符2回しかないし…。
台風も来てるし。

じゃあ実家帰ろうかと。
もう久々に連休ゆったりしようかと。


あ、でも行きの特急すぐ乗るのしんどいな。
すぐ乗らないと18切符で実家までたどり着けないんだけどな。

もういいや。
一本後で新幹線だ。


というわけです。
また無駄遣いしてる…。

この18切符期間、18切符が使える行き先にも関わらず、楽して新幹線乗ったのこれで3度目。
金額は2万5000円くらい余計に投げてます。
バカですね。安月給なのに。



それでもとりあえず今のところ、明日の始発みずほ601号で、鹿児島中央に突撃する可能性はゼロではなかったりします。

ゼロではないです。
横浜がこれから5位浮上するくらいの確率です。

ほぼゼロですね。