一発攻勢競り勝ち2連勝!

勝負強さ健在 金城 完璧だった代打逆転3ラン
 手応え十分、完璧な一発だった。 8回、再び逆転され、暗雲漂う横浜ベンチを一撃で明るくしたのはベテラン金城の代打逆転3ラン。

 左中間スタンド中段に着弾した今季1号。「打ったのはチェンジアップ。みんなで繋いでくれ、ベンチのみんなも信頼し送り出してくれたので何とかチームに貢献したかった。結果が出て良かった」と興奮したまま話した金城。若手の台頭でベンチを温める試合が続く元首位打者だが、ここ一番での信頼度はチーム随一。開幕戦でも内藤のサヨナラ打を呼び込む内野安打でお膳立てするなど、13年目のベテランはまだまだ健在だ。

おおぉ…
勝ったよ…

ちょっとなんかなんだろう。
落ち着かないこれw

たかだか4試合だけどもう喜び方が分からないw


いやー。
逆転に次ぐ逆転で。

終盤2死から4点取られて試合がひっくり返って、
それでよくあきらめなかったもんだなぁ…

金城逆転弾もうれしいけど、吉村も一発出たんだね。
ちょっと信じてみてもいいのかなー?

吉村が打てるなら打線の厚みは段違いだし。
やっぱり下園とは走攻守すべてにおいて格が違うし。


スレッジ絶好調、ハーパーもいい感じ。
あぁ、この幸せはいつまで続くんだろう…


というか打線好調なうちに早く投手陣立ち直ってくれ…
ここまで失点ちょっと多いぞ…

投手が原因なのかリードが原因なのか分からんけども…



以下気になったニュース
☆横浜、帰国リーチ代役 ランドルフ再入団テスト
おぉ、ランドルフ帰ってくるのか。
まぁいないよりずっといいよなぁ。年齢がそろそろ気になるけど。

今の打線なら普通に勝てるかもしれない。
いつくらいになるのかなー、テスト。


肩の違和感とか。
せめて1回くらい登板してから出てくれればよかったのに。

つまらんなこれはー。