風邪かなぁ

イメージ 1

2泊3日で伊勢旅行に行って来ました。

学生時代にひとりぼっちの修学旅行リターンズをやって以来。
4、5年ぶりなんでしょうか。

とりあえず地味に未乗区間を潰したりもしたものの、まぁメインは観光で。
伊勢神宮で色々お祈りをしてきたのです。
外宮から内宮に参るのが正式だ、というからわざわざその順に。

外宮と内宮って離れてるんですね。
単純に外宮が内宮の外側なのかと思ってたよ。


旅行中、彼女がコンコン咳してたのが気になったけど、
いざ帰って来たら自分におんなじ症状が出まして。

完全にうつされましたね。

ちょっとしんどいです。
なのに明日もまたお仕事。なんとも気がヘビィですよ。


とりあえずまぁ、頑張るしかないんよね。