昨日の分がパーかも

今日は大変だったようです。

昨日はこういっちゃなんだけど会社の収入的にはプラスにつながった荒天。
しかし今日はダメでした。並行交通機関どころかこっちもやられてしまったようです。

まぁ、お休みだからね。俺は。
その辺はまぁ… みんな頑張れ、としか。

しかし運転見合わせは痛いな。

駅員的な視点から見れば、ただ忙しいだけじゃなく収入まで奪われるということで。
こりゃもうたまったもんじゃありませんな。
昨日みたいに、苦労はあるけど収入もある、ってならともかくねぇ。


若いときの苦労は買ってでもしろ、なんていいますけども、
実際こんな状況になったら冗談じゃないよそんなもん、です。

というかウチの会社若い人そんなに多くも無いのでお金払ってまで苦労しなくてもいいと思うのです。




まぁ、移動する予定がパーになったお客さんがたが一番冗談じゃねぇよ、だとは思いますけどね。
天候ばっかりはこりゃどうにもなりませんものねぇ。


明日もまた寒いようで。
とりあえず列車さえ止まらなきゃいいんだけど…